2019年8月24日

U14 西日本遠征 最終日

西日本遠征4日目。いよいよ最終日となった本日は、滋賀県にて強化マッチを行いました。
オフザピッチの問題点をチーム全員で話し合い、改善に取り組むことが出来ました。
今回の遠征では、選手同士のコミュニケーションの場が増え、お互いに要求し共有することによってグループでボールを奪う・ゴールを目指すシーンが増えてきました。
遠征テーマの取り組みには、手応えを感じています。10月から始まる公式戦に向けて、今回の遠征で体感したそれぞれの基準値を意識し、日頃から意識高く取り組んでいきましょう!!

また、本日の午後は京都府の「清水寺」を参拝しました。
文化にも触れながら、リフレッシュすることが出来ました。

今回の遠征に送り出してくれた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
選手たちは、非常に良い経験ができました。この経験を糧にこれからも精進していきます。

TM
30×5本
vsBIWAKO SC
0-0
1-2 西村
3-2 宇井、島野、石川

vsレイジェンド滋賀
2-0 関山2
3-0 関山、野崎、山田