2017年8月26日

U14関西遠征5日目

地域対抗戦2日目。
本日は、グループリーグで関西の強豪 セレッソ大阪西と試合をしました。
取り組んでいる「グループ守備」を試合前に確認し、試合にのぞみました。
狙い通りの守備からボールを奪取し、先制点に成功する。
その後も意図的な守備からボールを奪いチャンスを作り出す。
しかし、後半残り2分で一瞬の隙を突かれ失点をし同点で試合を終えました。
勝ちきれず悔しい結果となりましたが、今までの取り組みの成果が現れた好ゲームでした。

関西遠征最終日の明日も課題に取り組んで行きます。


グループリーグ
vsアミーゴ(鳥取) 4-1◯
vsセレッソ大阪西 1-1△
得失点差によりグループリーグ2位

フレンドリー
vs千里丘(大阪) 2-3●
vsアンテロープ塩尻 3-0◯