2017年8月23日

U14関西遠征2日目

関西遠征2日目。

朝、ピッチ外の甘さが出ました。
ピッチ内だけでなく、ピッチ外の取り組みもこの遠征の課題です。
OFF THE PITCHの取り組みを大事にしようね!

午前は、J−GREENにて試合をしました。
千里丘との試合は、ここ最近のベストゲームをすることができました。
この基準を忘れずに上を目指していこう!!
午後は、神戸市フレスカフィールドに移動し試合をしました。
移動による疲労と暑さで、思い通りのプレーが中々できませんでしたが
お互いに話し合いをしたり、合間に自主トレーニングをしたりと
課題に取り組んでおりました。
残り4日間、レベルアップしていこうね!!

@J−GREEN
vs千里丘 5−2◯
vsRIPACE 2−0◯
vs千里丘 0−3●

@フレスカフィールド
vsシーガル広島 5−3◯
vsフレスカ神戸 1−3●